5月の風の中で@カワカミー

卒展セレクション終了〜!

大凧の作品の搬入と搬出では、滋賀県の大凧協会様のご協力をいただきまして無事に完遂できました。

ありがとうございました!

 

推薦者からも厚く御礼申し上げます!!

 

金沢アートグミではベランダからの搬入、搬出は初の試みとのことで!

可能性が広がったと思っていただけたらありがたき幸せ(笑)

 

コロナ下を耐えた時代の学生さんたち、行く道に良い風が吹きますように。

 

 

個人的には毎日のように作品を見ることが出来て楽しかったなあ!

 

最終日の懇親会では参加いただけた作家さんと推薦者でギャラリートーク

恵比寿様は実はタヌキの変身姿だったり

パネルに作品を貼らざるを得なかった理由とか

作品の状況と塗りの工夫とか

石膏を吹いた発想の源とか

レジデンスでの木箱設営話とか

これからも削り続けていくこととか

推薦者から論文の話とか

 

私も推薦者としてファントーク💦

 

それぞれの作品への熱い気持ちを発信しました!

 

 

卒展とは違う空間で、もう1度見たいと思っていた作品を見ることが出来る卒展セレクション。

 

また来年!!