夏の元気なご挨拶

あっというまに8月!

猛暑中お見舞申し上げます。

 

さて、夏は涼しい室内で経験値アップにぴったりの季節。

 

シアター21で現代音楽!

パフパフ!

 

何事も初演に出会えるとはありがたやありがたや。

現代の芸術って既存の大海原で大波小波に立ち向かう船がいっぱい。

海賊もいるし新しい港に無事に到着したかわかるのは後世の判断だし。

 

絵画も音楽も本当に大変な大航海時代だと思うけど、

私みたいに同じ時代にたまたま乗り合わせた人が

「ほー、現代音楽かー」なんて触れることのできるムーブメントに感謝。

 

公演はいっぱい音が飛んでくるので楽しく拾いました!

楽しかった!

楽しい、だけで生きるんだ!

 

デュオのクラシックスタイルでのアクションは楽しかったし、

不協和音的な組み合わせを探して無限に広がってく感が良かった✨ 

 

足立さんはすごかった〜

座標をガンガン飛ばしてる。

私は着地できたんだろうか。

素人興味として、

譜面で演奏されてるんだけど、音符以外は記号とかあるんかしら、新しい記号とかあるのかな笑

 

すぐ忘れちゃうトリアタマだけど、忘れない何かは残ると信じてる。

8/4からは金沢市でナイトミュージアムなるイベントもスタート!

見逃せないが目白押し!

どれに行こうか迷う〜

 

今年の夏は久しぶりにアツいぜ!