イベントにはおベントを♥@カワカミー

4/22土曜日と4/23日曜日

金沢アートグミでは松本一哉さんのイベント2days目なう!

 

毎日あふれる音があって、

だんだん音に慣れて気付かなくなる世界の中を集めている幸せなお姿を目にしました。

好きなことを突き詰める姿は美しいですね!

 

好きな音を夢中で集めている松本さんをドキュメンタリー(風)の映像で見て、本人様もいらっしゃって、なんてすごい一期一会でしょう。

 

映像では松本さんの好きな音を探す姿を分けてもらえて、松本さんの音を使うパフォーマンスでは生音の波動が肺にズガンときました。

 

さて、イベントでは北海道にちなんだお弁当をカワカミーが出させていただいております。

お弁当の名前もいろいろ迷走しましたが、

結局「しれとこ弁当」とコール笑

知床は雪の音歩く音が良かったです。

メニューを書くまで手が回らず!

インスタのストーリーでメニュー紹介💦

 

2日目はまだ販売中です!

お近くの方はぜひのぞいて見て下さい✨

オハウ(汁物)付1000円でーす!

 

今回のデリバリーのMVPはコチラ!

北海道型の昆布!

寿 昆布の北海食品さんよりネットで買いました!

 

戻すと北海道の形が!

オハウのトッピングに使いました!

 

みんな私が切り出したのかとビックリしてくれて良かったです!

 

ではまた次回!

 

カワカミーでした!